http://i1.wp.com/www.haru-shop.jp/images/lineup/shampoo/kscalp-slider-03.jpg?resize=852%2C711&ssl=1
まず始めに、このシャンプーの説明は下記にまとめてますので、詳細を確認したい場合は下記ページをご参照下さい。



さて皆さんは1日で、どのくらいの髪の毛が抜けるかご存知ですか?

例えば下記の手順を行った後で。
  1. お風呂からあがる
  2. 髪の毛をふく
  3. ドライヤーで乾かす
  4. ブラッシングする
そのあとふと、足元を見てみると、大量の抜け毛にびっくり!!

なんてことありませんか?

そうなんです。

成人以上の方の場合は、1日平均で50本から100本も髪の毛は抜けるといわれています。

もちろん頭皮の状態が悪いときは、もっとごっそり抜けることもあります。

気づいたら、頭頂部分がぺちゃんこでヘアスタイルが決まらない・・・

「もしや薄くなっている?」と感じ始めるのが40代・・・ですよね。

ちょっと前までは髪のツヤやサラサラ感を意識していればよかったのが、そうもいかなくなる年齢に。

しかし現実は、トリートメントなどでいくら髪の毛をキレイに見せても、髪が生える土台の「頭皮」の環境が悪化していれば、これから生えてくる髪の毛が細くなったり、抜け毛を増やすことにもなります。

「いつのまにか頭頂部が薄くなっていた!」という事にならないためにも、頭皮の環境を改善する事が、「薄毛・抜け毛・痒み・フケ」などの改善には必要です。

でもご安心下さい。

「時すでに遅し」という言葉がありますが、頭皮ケアについては、気づいたらすぐにケアを始めれば確実によくなっていきます。

haru黒髪スカルプは1本で頭皮ケアができる優れものシャンプーです。

更に効果への口コミが広がり、累計150万本の販売実績です。

そして今では美容のプロも勧めてくれて美容雑誌にも取り上げられています。

けれど高級シャンプーを買うなんて、と財布とにらめっこされる方。

100%天然由来のオールインワンシャンプー「haru黒髪スカルプ」なら財布に優しく、コスパも大変良いシャンプーです。



ブログランキング・にほんブログ村へ