http://i0.wp.com/www.haru-shop.jp/lp/scalp/180618/images/fv_img01_bt.jpg?ssl=1
6月に入り、徐々に梅雨入りした地域が増えてきてます。

更には台風も来たりと何かと嫌な季節でもあります。

雨の日が多くじめじめとしたお天気だと、気になるのが「髪のうねり」や「広がり」・・・

毎朝時間をかけてセットをしていても、夕方にはうねりが気になったり、髪が広がり始めると
気持ちもどんよりしてしまいますよね。

実はこの悩み、“髪のダメージ”が一因なんです。

髪のダメージが原因だと聞くと、美容室に行ってケアしてもらったり、お手入れが大変なイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

しかし『kurokamiスカルプ』ならシャンプーするだけで簡単にケアすることができるんです!

夏に向けて紫外線も強くなり、カラーやパーマもしていると日々髪の毛は傷みやすい・・・

だからこそ、根元からダメージを受けにくい健康的な髪を維持することが大切になってきます。

「kurokamiスカルプ」は保湿成分もたっぷり配合し、使うたびにどんどん仕上がりが良くなるよう33種の美容成分を黄金バランスで処方!

➡️haru公式サイトで詳細を見る

kurokamiスカルプが持つ3つのポイント

http://i2.wp.com/www.haru-shop.jp/lp/scalp/180618/images/fv_img01_b.jpg?resize=1224%2C694&ssl=1
梅雨の時期でもしっとりまとまる髪へ促すkurokamiスカルプ3つのポイントをご紹介いたします!

頭皮の汚れをしっかり落とし潤いを与える

独自にブレンドした4種の洗浄成分+ソープナッツエキスが、頭皮の汚れや古い角質を柔らかくほぐして取り除きます。

更に頭皮マッサージをすることで血行促進をサポートできる成分もIN!

キレイになった頭皮に浸透力をあげた3種のアミノ酸で潤いを与え、頭皮環境を整えます。

紫外線ダメージもケア

kurokamiスカルプは、紫外線から髪と頭皮を守るために、「マテ茶葉エキス」や「グアバ果実エキス」、「コーヒー種子エキス」などを配合。

髪の酸化を抑え、ダメージを保護してくれます。

更に紫外線によって退色しやすいカラーの色持ちもUP!

お風呂でのケアはこれ1本で完結

「天然シルク」や「真珠エキス」、更にヒアルロン酸に匹敵する保湿効果があると言われている「ハイビスカスエキス」が毛先までしっかり保湿し、潤いを逃がしません。

髪のキューティクルも整う処方で、リンス・コンディショナーをしなくても、なめらかな指通りに。



ブログランキング・にほんブログ村へ