http://i2.wp.com/www.haru-shop.jp/lp/scalp/181026/images/sp/howtoscalpp.gif?ssl=1
kurokamiスカルプでお馴染みのharuは、ボリューム不足や髪の色ムラなどのエイジングケアもできるのに、リンス・コンディショナー不要で時短にもなる!

100%天然由来の素材だから安心できる!

などネットやSNSでも話題の100%天然由来シャンプーです。

試してみたいと思われてる方も多くいらっしゃいますが、「kurokamiスカルプ」って名前だから『カラーしていたら使えないのかな…』と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はそんな疑問についてお答えしていきたいと思います。

➡️抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru kurokamiスカルプ

カラーをしていてもkurokamiスカルプは使えるのか?

結論から言いますと、問題なく使えます。

確かに商品名に「黒髪」と入っていると、黒髪専用?またはカラーしているのに黒くなっちゃうの…?とご不安になられる方もいらっしゃるようです。

しかしご心配はいりません!

安心してカラーをしている方、カラーをしていない方、どちらの方でもお使いいただけます。

なぜかと言うとkurokamiスカルプは、今生えている髪の毛を黒く染めるようなシャンプーではなく、頭皮環境を整え、次に生えてくる髪の毛を健康的になるよう促していくシャンプーだからです。

紫外線ダメージケア&色持ちUP!

紫外線による髪の酸化を抑えるため、カボス・アサイ・コーヒーなどから抽出したエキスを配合。

ダメージを保護してくれます。

更にマテ茶葉エキスで紫外線によって退色しやすいカラーの色持ちもUP!

つまりカラーをしていても安心してお使い頂けるシャンプーです。

➡️haru公式サイトで詳細を見る
ブログランキング・にほんブログ村へ