スクリーンショット 2019-10-15 3.55.02

日本で一番売れてる育毛剤はチャップアップ(CHAP UP)で、その驚くほどの育毛効果も実証されてます。

そこで今回はチャップアップを使用する際、最も育毛効果が現れる使用方法などの説明をしたいと思います。

チャップアップを使用できる人とは

男性女性問わず幅広い年代の多くの方がご利用されてます。

特に20代から50代の方が中心のユーザーとなってます。

1本でどのくらい使用できるのか

1日1回のご使用で、約30日お使いいただけます。

少しずつ頭皮全体にプッシュし、塗布してください。

1回の推奨使用料は約30プッシュ(約4ml)です。

チャップアップの使用方法

以下の点をしっかり実行する事により最も育毛効果が現れます。
  • 1日1回30プッシュは必ず使用する
  • 2本セットの場合は、1日2回朝と晩に30プッシュずつ使用する
  • しっかりと浸透させるため、使用の際に頭皮マッサージを行う
  • 頭皮を清潔に保つため、しっかりと洗髪したあとに使用する
意外とシンプルだと思われるかもしれませんが、これだけで満足できる育毛効果が得られます。

チャップアップのにおいについて

チャップアップ(CHAP UP)は香料を一切使用していません。

ツンとしたにおいがなく、使っていることを周りに気づかれにくい育毛剤です。

➡️売上No.1の育毛剤

女性の場合

チャップアップ(CHAP UP)は男女兼用の育毛剤ですので、もちろんご使用できます。

実は多くの女性の方がご愛用されており、女性の肌にも合うやさしい育毛剤となってます。

たくさん出てる女性専用育毛剤よりチャップアップの方が断然育毛効果があります。

妊娠中、授乳中の場合

妊娠中や授乳中でもご使用いただいて問題はありません。

妊娠中、授乳中は体の状態も普段とは違う大切な時期ですので、かかりつけの医師に相談された上でのご使用をおすすめします。

チャップアップの使用上では問題ありません。

整髪料、スタイリング剤を使用する時

しっかりシャンプーで洗い流していただければ問題ありません。

チャップアップ(CHAP UP)は、ワックス、ヘアムース、ヘアクリーム、ジェル等の整髪料を使用する前にお使いください。

頭皮や頭髪が清潔な状態での使用を推奨しています。

カラーリングした髪に使用する

カラーリングした髪に育毛ローションを使用しても問題ありません。

しかし髪が濡れた状態では色落ちすることもありますので、育毛ローションを使用する前は髪をよく乾かしてください。

一時染めの場合は、落としてからお使いください。

育毛ローションはどこにつけるのはベストか

育毛ローションは髪の毛につけるのではないかと思いがちですが、実際は頭皮につけていくものです。

髪の毛が生えている「頭皮」に育毛ローションがしっかり届くようにプッシュしてください。

例えば一気に30プッシュ塗布してしまうと、ぽたぽたと垂れてしまう場合があります。

育毛ローションは頭皮全体に少しずつ塗布していき、その都度、頭皮にしっかり浸み込ませるように優しく揉み込んでいただくのがポイントです。

抜け毛が一時的に増えるのは良い事!?

実は育毛ローションを使用すると抜け毛が一時的に増える事があります。

チャップアップ(CHAP UP)は、ヘアサイクルを促進させる働きにより、退行期から休止期に入って成長が止まっている髪の毛を抜けやすくします。

そのため一時的に抜け毛が増えたと感じる方もいらっしゃいますが、それは次のサイクルに移行するための良いシグナルと言えます。

抜け毛に関しては全ての方に当てはまるというわけではありません。

宅配BOXが使えます

チャップアップ(CHAP UP)では、宅配BOXへの配送ができます、

ご注文受付フォームの、その他お問い合わせ欄に「宅配BOX希望」と入力してください。

配送方法がゆうパケットの場合はポスト投函となってしまいますのでご注意下さい。

➡️育毛効果No.1の育毛剤
ブログランキング・にほんブログ村へ