スクリーンショット 2020-05-29 0.02.17
今やアミノ酸系のスカルプシャンプーとして大変な人気になったharuのkurokamiスカルプは、約1年前から従来のインターネット販売だけではなく、東急ハンズの4店舗での店頭販売も始まりました。

実はここまで人気が広まったのもkurokamiスカルプが100%天然の優しさだけではなく、6つの機能があるからなんです。


kurokamiスカルプ6つの機能

この6つの機能が大変優れていることにより、購入者が後を絶たなくなっていると言っても過言ではありません。

その1:頭皮ケア

目に見えないほこりや排気ガスに整髪料など、髪や頭皮は日々の生活の中で汚れがたまりやすい。

kurokamiスカルプは独自にブレンドした4種のヤシ由来洗浄成分や「ソープナッツエキス」が、頭皮の古い角質と汚れを取り除きます。

さらに「ビタミンE」「ビワ葉エキス」が頭皮マッサージと合わさることにより、血行促進をサポート。

キレイになった頭皮に分子量を小さくした3種のアミノ酸が潤いを与えます。

その2:ボリュームケア

今では「キャピキシル」というボリュームケア成分も知られるようになりましたが、kurokamiスカルプに配合されているのはそれだけではありません。

ヘアケア業界で注目されている新成分「欧州ホップエキス」や、「ソメイヨシノ葉エキス」などといったボリュームケアに優れた成分を計8種配合。

ヘアケアのプロも絶賛するほどの黄金比率で、根元からふんわりボリュームのある髪を育てるサポートをしてくれます。

その3:黒髪ケア

美しい黒髪に欠かせないミネラルを豊富に含む「海塩」「褐藻エキス」をはじめ、髪色をコントロールするメラノサイトの働きをサポートしてくれる「ヘマチン」「オオムギ発酵エキス」も配合。

つやのある黒髪をキープできるような頭皮環境へ導きます。

口コミサイトにもランクイン!haru kurokamiスカルプ

その4:ふけ・かゆみ・ニオイケア

頭皮のニオイの原因の1つは“皮脂の酸化”。

そこでkurokamiスカルプは、ニオイをケアするために≪飲むサラダ≫とも呼ばれる『マテ』から抽出した「マテ茶葉発酵液」を配合。

皮脂の酸化を防ぎ、ニオイを防ぎます。

さらに頭皮からフケ菌を取り除くために、抗菌効果のあるサトウダイコンやヤシ、かゆみ予防のために「セロリ種子エキス」を配合しています。

その5:紫外線ダメージケア

お肌の紫外線ケアをしている人は多いと思いますが、意外と頭皮の紫外線ケアは見落としがち。

そこでkurokamiスカルプは、紫外線から髪と頭皮を守るために、「マテ茶葉エキス」や「グアバ果実エキス」、「コーヒー種子エキス」などを配合。

髪の酸化を抑え、ダメージを保護してくれます。

さらに、紫外線によって退色しやすいカラーの色持ちもUP!

その6:リンス・コンディショナー不要

天然シルクや真珠、さらにヒアルロン酸に匹敵するほどの保湿効果があるハイビスカスから抽出したエキスが毛先までしっかり保湿し、潤いを逃がしません。

さらに「セルロース」が髪のキューティクルを整えてくれるからリンス不要とは思えない程なめらかな指通りに。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

いかがでしょうか?

つまりkurokamiスカルプは、良い成分を詰め込むだけでなく、何回も試作を重ねて効果を実感できるようにこだわったシャンプーなのです。

優しいだけじゃない、kurokamiスカルプを是非お試しください。

詳しくはこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ