6月も中旬に入り本格的な梅雨入りとなり、グズついた天候と共に不快指数が高まる湿度となってます。

さらに梅雨明け後からはどんどん気温も上がり、暑さが厳しくなる季節。

たくさん汗をかいた日は全身をスッキリさせたいけど、暑い夏はお風呂をサッと済ませたい思っている方も多いのではないでしょうか。

こんな時にも活躍するのが100%天然由来シャンプーharuの「kurokamiスカルプ」です!



リンス・コンディショナー要らずで、バスタイムはこれ1本で完結できる優れもの。

「シャンプーだけだと、きしんだりするんじゃないの・・・」と思われるかもしれませんが、実際にご愛用いただいているユーザーからは「もちもちの泡でシャンプー中も絡まず、洗いあがりの指通りも良いです!」というお声が続々と出るほど。


「ノンシリコンなのにしっかり泡立ち、洗い上がりはきしむことなくリンス・コンディショナー不要なのにサラサラ~!泡立ちがいいのと髪がきしまないのが大きな特徴です。 使い続けることで髪のハリ・コシも期待できるから楽しみ♪」

haru kurokamiスカルプ
通常シャンプーで汚れを落とし、髪のキューティクルを保護するために、リンスやコンディショナーを使用している方が多いかと思います。

しかし「kurokamiスカルプ」は1本で汚れを落とすだけでなく、美容成分もたっぷり配合されていてリンスまでしたような仕上がりを実現したシャンプーなんです。

今回はその秘密に迫ってみたいと思います。

haruのkurokamiスカルプがリンス・コンディショナーが要らない秘密

『kurokamiスカルプ』は分子量を小さくした「3種のアミノ酸」やヒアルロン酸に匹敵する保湿効果があると言われている「ハイビスカスエキス」を配合。

毛先までしっかり保湿し、潤いを与えます。

さらに「天然シルク」や「真珠エキス」が髪から水分が流れるのを防ぎ、潤いをキープ。

たっぷりと水分を含んだ髪のキューティクルを「セルロース」が整えてくれるから、リンス・コンディショナーをしなくても、なめらかな指通りへと導いてくれます。

シャンプーだけで完結できるから時短になり、バスタイムをサッと済ませたい時にピッタリです。

haru kurokamiスカルプ