http://i2.wp.com/www.haru-shop.jp/sozai/02/img/sozai/haru_items_3.jpg?ssl=1
毎年、秋になると抜け毛の量に驚く経験はだれにでもあるはず。

実は夏場に受ける頭皮へのダメージが原因なのです。

いつもより抜け毛が多くなるのは一般的ではありますが、できれば最小限にとどめたいもの。

そこで今回は秋に後悔しないためにも、抜け毛が多くなる原因といますぐできる対策を紹介します。


なぜ秋になると抜け毛が増えるのか?

秋に抜け毛が増えてしまうのは、夏に受けた頭皮ダメージが大きく関係しています。

ダメージの原因は夏のシーズンによる「高温多湿」と「紫外線」。

夏は汗をかくことが多く、頭皮は髪の毛によって覆われているので湿気がこもりやすい状況です。

そうすると頭皮に雑菌が増殖し、頭皮環境の悪化へと繋がってしまいます。

さらに夏といえば紫外線。

頭皮は髪の毛に覆われているとはいえ、体のどの部分よりも太陽に近いため意外と紫外線を浴びているのです。

また「紫外線=夏」というイメージが強いですが、紫外線は夏だけでなく1年中降り注いでいますので要注意です。

紫外線は頭皮の老化を促進するため、ヘアサイクルを乱し、健康な髪の毛を育みにくくさせてしまいます。

こうして紫外線によって受けたダメージが頭皮環境にも現れて、抜け毛が増えてしまうのです。

そこで、おすすめの対策がkurokamiスカルプによる頭皮の洗浄です。

フケ・かゆみをこれ一本でケア。haru kurokamiスカルプ

kurokamiスカルプのおすすめポイントは?

夏場のシーズンのみに関わらず、オールシーズンで抜け毛や白髪対策としての効果がありますので、1年通して長く使用して頭皮のケアがおすすめです。

頭皮にやさしい洗浄成分&保湿成分配合

kurokamiスカルプは、4種のヤシ由来の洗浄成分を配合。

頭皮に蓄積された汚れをやさしく洗い落とします。

さらに潤いたっぷりの成分が、頭皮を柔らかくほぐし、頭皮環境・ヘアサイクルを整えてくれます。

話題のキャピキシルをはじめ8種のボリュームケア成分配合

ボリュームケア成分として話題の「キャピキシル」をはじめ、ヘアケア業界でも注目の新成分「欧州ホップエキス」や、リンゴ果実培養細胞エキスなどが、ハリ・コシのある強く美しい髪に導いてくれます。

日々浴びている紫外線ダメージから保護

紫外線による髪の酸化を抑えるために、カボス・アサイ・コーヒーなどから抽出したエキスを配合。さらに、紫外線によるカラーの退色を抑えるために、マテ茶葉エキスも配合。紫外線に負けないしなやかで美しい髪を育みます。

頭皮の状態が気になる方は、今からkurokamiスカルプで頭皮環境を整えて、抜け毛対策をしていきましょう。

フケ・かゆみをこれ一本でケア。haru kurokamiスカルプ

haru kurokamiスカルプはとにかくお得

haru kurokamiスカルプの人気の秘密には、頭皮の悩みを解決するべく成分の配合などはもちろんのこと、お買い求めやすさにもあります。

とにかく定期コースがお得なのです。

定期コースといっても2回目以降いつでも発送日の変更や解約もできますので難しく考える必要は一切ありません。

また定期コースなら「ずっと20%OFF」で「送料もずっと無料」となります。

ちなみに3本セットの定期便なら「ずっと25%OFF」で購入ができます。

初回30日間全額返金・送料無料セール
もちろん購入後30日間で効果が得られなかったり、ご自身に合わなかったりした場合には、全額返金もできますので、初めての方は購入に対してのリスクがありません。

逆にいうとharu kurokamiスカルプが頭皮ケアに対しての自信の表れと理解して問題ありません。

フケ・かゆみをこれ一本でケア。haru kurokamiスカルプ